りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か -Alternative-
ぐだぐだな日記 これを見た他人がどうなるかは知ったことじゃない
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
アレが公開された
ってわけであれです。

上海アリス幻樂団にて
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.の体験版が公開されました。

ってわけで今からしてきます。
今年度入ってから東方(STG)をしてないから厳しいかもわからんね。
さてさて、まぁ適当に
東方スイーツ
アバンストラッシュクロス
これを紹介した意味は特にない。
下はまぁ。。。アレだ(何
現段階では観れるが、此処から行った時に観れるかは不明


とりあえず緋想天をば。
未だに全キャラストーリークリアしてません。
小町,衣玖,天子が終わってない。
・・・な割にカードは集まってるという微妙な状況。
レミリアでアーケードのLunaticをクリアすれば割と。。。
ってかシーリングフィアorデーモンロードアロー(どちらも↓↓射撃)があればそう負けることはないと思うんだよね。

あぁ、ポ-ト開放してないからネット対戦できないよ?っと。
>>続きを読む
なんか
こんなことをやってみた。
追記で適当に結果でもさらしてみる。


>>続きを読む
さて、このグダグダ感が
とりあえずこんなものを手に入れた。

東方絢彩歌 ~Touch of Air~
東方悠幻奏
東方真華神祭
東方緋想天 ~Scarlet Weather Rhapsody~

緋想天はシステムがだるい。
レミリアが微妙な修正されてる気がする。
まぁいいか。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
